ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日は、疲れた。
  • スナックのマスターのおうちへ。プリンタを繋げてくれという依頼。なんかエプソンの古い奴でバカ丁寧に教えてくれるCD-ROMが入ってたのだが、バカ丁寧過ぎてウザかった。結局古いIBMのノートにはFDDが無いという事で何も出来なかった。何しにいったんだ俺。服とか貰っちゃった。何しにいったんだ俺(二度目
  • 服を家に置いて出掛ける。カナート洛北へ。島村楽器が中にある。SCUDのパーツが重宝するので行ってみる。ボリュームを探す。ない。HMVでROSSOのライブ盤初回限定をゲット。
  • 高野橋を少し北へ行き、病院の所で右に曲がるとちょっとした駐車スペースがある。その辺に楽器屋FULL-UPがある。それっぽい奴があったんでボリュームを買う。マニア受けしそうなペダルエフェクターがたらふくあった。「大学生ですか?」言われる。まだ若い、ぞ、と。
  • 北大路ビブレを目指してひたすら西へ。いいちょを横目に通過。グリルはせがわへ。ハンバーグが売りの店でハンバーグを食べずに終わった。特製ランチが、とんかつ、ステーキ、からあげ、サラダ、ごはん、味噌汁で1200円。ああ、金の使い方が粗くなってきたなぁ。数年前とは比較にならない。しかし旨かった。
  • キタオオジタウンへ。十字屋へ。ボリュームを探す。なるたけ純正がいいのだが、それもなく。本屋で何か本を買うかと思うも何を買えば良いのか分からず断念。本て、種類多過ぎ(お前それ言ったらCDはどうなのよ?

カナート

http://www.qanat-rakuhoku.com/