ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝いつも同じ電車になるおねえちゃんがもうちょうかわいい。きょろきょろしてる人基本的に好き。アホ系が好きかも知れない。
  • 昼コンビニでパタリロの編者本を買ってしまった。話全部知ってるものだった。文庫本最近買ってないのでまた買っていこうと思う。パタリロ西遊記と共に。
  • 文庫本で思い出した俺はじゃりン子チエも買っていたんだった。チエちゃんは最初の方が一番面白いなぁ。正太郎悪太郎は嫌いじゃないけど。悲しい話だよな。また買おう。
  • お風呂で湯船に浸かってぐったりポーズ。言うに言えない下らない事をぶつぶつ吐き出して死ぬ。今日も下らない事を書いている。自分の言葉、自分の感情。自分が流されて行く。
  • 書きたい事があったんだけどな。思い出せない。忘れてしまった。