ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 寒い。年上のお姉様と帰る。「寒い会社の外に出たのに寒いですね」「ほんと」ダラダラして帰る。金曜日夕食をご一緒の予定。
  • あまりになにもしてない似非営業チームがよその部署から怒られたらしい。そらそうだわな。そしてこれからは会話で評価が決まるらしい。弱ったな。アホ話で雰囲気を和やかにするのが趣味なのに。喋ってたら仕事してないとみなすなんて20年程遅れてるな。俺みたくなにもしてないようで実はやってるタイプは不利ね。でも何もせず残ってるだけで評価上がる旧石器時代の理を現代に受け継ぐアホ会社で何を気に病む事があろうか。一切無視。
  • 派遣会社の営業がこの世界の果てへやってきた。おはなし。紳士的に、かつ殺気を持って。感情の起伏のない暮らしはもう当分なかろう。
  • 寒いほんとに寒い。心が凍てつく前に、曲を書かなきゃ。