ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた。最近限度を超えて疲れている気がする。
  • 自分に正直に、生きられているだろうか。人にやさしく、出来たろうか。そんな事を考えたり。
  • 頭が疲れた。明日で一段落。何をやっても自転車操業
  • 前に出向に行ってた時向こうにいた主任がこっちに帰って来ている。全然違う部署なんだけど、モノを借りに行った。どこの部署もまわってない。急ぎが入ったから今やってる奴は置いといて、とかそんな事ばっかり言ってる。消費者金融の又借状態。本当に潰れるやろうなぁあの会社。
  • ちゃんとしたら、ええのになぁと原チャと話していた。有能と無能の差がデカい。いてるとそれなりに面白い。それなりに。
  • ちょっとお勉強。ずっと紙とにらめっこ。うーん。解析解析。解読解読。むずかしい。