ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 会社のお姐さんと担担に行く。カニあんかけチャーハン!と意気込んでいたのだ。グラディウスⅤをギリギリまでやってた所為で遅刻。「また?」言うな。遊びの時間はルーズなんや。阪急で大宮駅へ。しかし店は木曜にて休み。ありゃ。そうして雨。うわぁ。タクシーで千本通から大宮駅へ。ちかっ。至上河原町へトンボ帰り。
  • チャーハンしか食さぬ、と姐さんが言うもんでハマムラへ行った。昼からたらふく食べる。おいしい。
  • 姐さんが甥っ子の誕生プレゼントに靴を買うという事と、知り合いがいるとの事で伊勢丹に向かう。その知り合いを紹介しろ!とか喚く。へいへい、と向かう。地下鉄はたらふくの人。なんでこんなに人が多いんだ京都。伊勢丹に入るところのエスカレーターで偶然ぎずもたんに遭遇。付かず離れずの人付き合いを好む俺としては声も掛けずに見守る事に。デートの帰りでしょうねぇ。
  • 割と時間が迫ってたので姉さんと別れ、帰る。京都駅から四条河原町方面まで歩く。久し振りだ。久し振りに歩く。
  • 河原町松原の精肉店、長崎屋へ。鉄板焼用の肉を買う。店長に、「すみません、朝、おうちの方が来られてましたよね?」母親が朝に行った時には準備が出来てなくって肉が買えなかったので俺が行ったらこれだ。顔割れちゃってるし。ああ付かず離れずは程遠い。
  • 帰ってごろごろしてたら時間になったので出掛ける。ドラムの人と会見。話が合わず、散会。難しい。
  • 聖地タワレコで散財。SHELLACのCD買おうと思って手にとった後に携帯を見る。俺は携帯にお気にのCDの販売日を全部記録している。したらばあなた、これ買ってる場合じゃない位今月は金がすっ飛んでいくシフトじゃないよ。それを元の位置に返して欲しいものを買い込む。
  • 帰ってまたグラディウスⅤ。なんとかノーミスで3面か4面位までは行けるようにはなった。難易度一番簡単なVERY EASYで。DIRECTION LASER綺麗やね。レーザーの向きを任意で変えられるんですよ今のは。つおいし。

Grand Unification 1

Grand Unification 1

時計

時計

9.0: Live

9.0: Live