ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ROSSOのMDを録り直している。ヴァニラとアルバムと1000のタンバリンのシングルを全部入れときたい。最近は殆ど名前を入力しなくなった。曲のタイトルは知らないけどメロディは歌えるって曲増えたよ。特に洋楽。
  • 具合が芳しくないのは昨日隣の駅まで歩いたからだ。楽しかったけど遠いよ。たんぼを見ながら音楽を聴かずに歩く。音楽は、自分で奏でろ。
  • 今日はジジイに無駄作業言い渡される。定時の20分前に。もっとはよ言えっちゅんじゃハゲ。なんでも出来ると思われたら仕事振られて面倒なので最近ちょっと敢えて手を抜いている。奮起しろアホ共、と思うも、土地柄なのかなんなのかもうどうしようもない。ちょっと言っただけで変わる位ならずっと居たいわな。でもそうしないのは‥だからだよな。分かってるんですよ100%満足なんてありえ無いと言う事は。半々で考えて、どっちに針が振れるか、位で考えるしかないって事も。