ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仲良ししたいなぁ。
  • 喉が渇く。暑い。
  • サンガは勝ったのだろうか。また引き分けとか最悪負けとかだったんじゃないか。
  • というのも俺は帰りが遅いだろうと判断し録画組に廻ったわけで。家に帰ったら両親と妹がクレヨンしんちゃんの戦国なんちゃらを見ていた。あれ悲しいから嫌なんだよ。クレヨンしんちゃんの映画って普通に面白い。親も見られるように作ってあるし。なんだっけか、オトナ帝国の逆襲も好きだ。ひろしがしんのすけに抱きついて泣くシーンが良いじゃない。思い出したらいいなぁとまた思えるよ。そんなもんだ俺は。「畜生!なんて懐かしいんだ!」は名言かもな。
  • 中途半端なんだよやってる事が。
  • 割と俺の中では繋がる言葉でも他人が見たらそうではなかろう。