ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 立ちっぱなし。普段はラクなもんだ、と再認識。
  • 急に落ち込んでいる。何があったわけでもない。ぎゅーっ、と、落ち込んでいる。
  • 割と、私には、友達が、いない。こんな時に声を掛ける相手も掛けられる相手もいない。こんなに恵まれた環境の中ででも、孤独を感じ、安っぽい絶望感と感傷に浸って眠っている。起きながら、眠っている
  • バカばっかし。なんとかしてくれ。
  • 海に行きたい。陽射しを浴びながらずっと浮かんでたい。話し相手は‥やはり欲しくなるだろうか。
  • 助からない気がする。それも絶望的に。
  • 些細な事なのに。忘れようよ。全部忘れて、宇宙になりたい。