ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • というわけでいいちょに。久々だがうまかった。
  • 今日はみんなで帰った。PSPにエミュを入れてるような悪い奴である博多っ子。スーパーマリオ1をロードし、そっとパパさんに手渡す。日焼けしてすっかりAV男優のようになったパパさん=男優さんは、穴に落ちる以外死なないように改造してあるにも拘らず進めない。すぐに死んだときの音がする。穴に落ちまくり。お前、そんなに穴が好きか。
  • 帰りの電車に乗る前にアサヒの赤を引っ掛けて帰って、きゃはきゃは笑いながら帰宅し、チャリンコに乗り疾走(失踪?)。グレムリンことギズモことモグアイとメール、しながらチャリンコ。知らんぞ。今もうどうなってもいいぞ別に。
  • 普段は温和な性格で有名な俺も、陽が沈み、かつ酒が入り、パンクロック爆音、チャリンコとなるともうどうしようもなく暴れ出す。空気を読まないクルマと歩行者を煽る。いつか、殺されるだろう。
  • 夜の住宅街で迷う。どこだここは。さながら現状。人生どちらもけものみち