ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 烏丸今出川のツタヤにCD返却&レンタル。恒例行事になってきた。スパルタとかスト−ンサワーまである。意外と多い。ハワイアン6の新作が安くなるまで待とう。
  • その付近の松乃屋でカツ丼を食べる。あれは丼じゃない。ラーメン鉢だな。そんなラーメン鉢に乗って来たのはわらじ大のカツ。アホか。おいしゅうございました。
  • 手を伸ばさない方がいい時期もあるようで。愚かな己に一々イライラする。考える能力が元から無いのに更に低下している。鬱陶しい。弱いからこうなるのだ。
  • マイクを探しながら帰る。十字屋にゼンハイザーがあった。買おうかな。
  • ギタリストのための楽典を買い、岡本太郎の本をまた買う。同じ本じゃないよ。別の似たような本。デジレコとレンタルCDとこの本2冊でリュックはかなり重くなってしまった。
  • タワレコに寄る。別に何にもない。シガーロスの新作を試聴するが聴く気になれない。時間を掛けて聴く音楽だからか。
  • サマソニ特番を見る。悲しいほどに発見が無い。ファイトスターも1曲でしかも下手な編集をされていたためなんとも。初年度のシガーロスの様な発見が無い。どのバンドもそれなりにうまいのだろう。音楽という範疇において。その壁をブッ壊して欲しい。枠に嵌り過ぎている。洗練されている、技術もある。がしかし、という。ビデオを見ている時間は殆ど読書に費やされた。