ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 自己否定も、自己愛も、無限大。俺は、そう。自分が大好きだし、大嫌い。お前だけは生き残れと思うし、今すぐ死ねとも思う。岡本太郎の本に同じ様な事が書いてあった。歳と共に他人への興味は薄れる一方だ。だがしかし、だがしかしですよあなた。いきなり何故かサンボマスター山口風に言ってみる。自分を見てくれという感情と、自分には何も無いという感情とで挟まれて行く。俺はもう全てそうで、何をするにも相反する感情に支配されて動けなくなっている。そりゃそうだろう。動けやしないよ。何も無いもの。あったって安っぽいものだ。そんな中から、歩くんだ。活きる為に。自分に正直であれ。嘘まみれでいい。どこかに真実を携えて。