ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 暑い。6時集合だ。
  • なか房に行った。おねえちゃん独りで独り麺やってるおねえちゃんがいた。漢気を感じる。美形の麺好き。
  • 北大路ビブレ内の十字屋でドラムスティックを買った。やっすいやっすい奴。歌を取る時とかについでに持って行って叩こうかと。
  • 烏丸通を下って同志社前のツタヤへ。流石に品揃え良し。何が流石か自分で分からなくなったが、烏丸五条よりは沢山ある。ビバレンタル。
  • 丸くなったなぁとCDを探しながら思っていた。角がなくなった。川の上流から下流に流れる事によって摩擦を繰り返し、岩石はまるっこい石になって行く。小粒だ。
  • 踏み止まるなら今だ。熱にやられた脳内で考える。このまま死ぬか、うっちゃりを決めるか。こんな下らんネガティブな発想ばっかやってても下らんだけ。動くしかない。
  • 出来るかなぁ‥この後メインイベントが控えてるんですが。ああもう眠い。