ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

気が違っている男より

  • 言った瞬間お互いの日記がバカ丁寧になっているこの状況は笑えます。ハイテクを駆使している辺りが特に。ハイテク使用による更新は予想だにしませんでした。やられた!しかしまだまだ配慮が足りません私。これからも失言妄言の数々あると思うのでそんな時は叩き落して下さいはい以上。
  • 明日から家族旅行。毎年お馴染みの近江八幡休暇村へ。ゆっくりと寝る事にするよ。
  • 京都に帰ってきて数日経っているのだが、まだなんとなく時間と感覚のズレがある。帰ってきた感じがしない。まだなんかうわついている感じで。ごきブラを観て少し戻ったか。違う世界があるって事を認識するのは良い事だ。
  • PCに「慚悔」、「ひらり、きらり」「砂浜(仮)」、「別れた海(仮、未完)」を入れる。慚悔は変コード炸裂させた。ひらり〜は俺流パンクロック。いい具合で。後はもうちょいなんとかならんかなってネタを入れて聴いて考えようと思ったが。旅行だしな。MDで聴くことにしよう。慚悔の一発目のサビのディストーション音量が小さかったの直すの忘れた。やり直し。
  • 言葉って、殊に日本語ってのはちょう難しい。文字だけでは伝わらんニュアンスがあるってのはもう嫌って程知ったろ?さてそんな人と来週土曜にばちっと会いますよ。もう一生話さないんだし一切合切全部言ってこよう。今の緩和は、ただそれだけの為にある。だから今から夢に出てこられててどーすんの。昨日はなかったけど。バカだ。もうちょっと強くなろう。強くなるって言っても難しいんだよな。単に痛みを感じなくなるだけじゃあの人達に迎合したってだけで俺の中では負けなんだよ。全身全霊で、剥き出しのまま、突っ込んで行くしかない。そんな暮らしを、ずっと続けてきただろうあの人だから憧れたんだよ。ああ、馬鹿だ。