ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • さて、終わらせるんだ、との意気込み。具体的に再来週くらいでは?いいよー。終わるとなれば早い。終わる。終わりが来る。ゾクゾクしてくる。
  • 江戸から電話。初めての人からの電話。割と緊張しまくる僕を尻目に言いたい放題。ああ、すみませんすみません、と常に言っていたような、嘘。ええ加減同士の会話はどうしようもなくなる。
  • 結果が全て。だがしかし、過程を踏まねば結果には至らないんだよ、とだけ言っておこう。
  • どうしようもない位の夕立。雷。そうしてアホのように晴れた空。夕焼け。救われる。そして急降下。死ぬ寸前まで行かないとだな。平和に過ごしておるのだ。のほほんと。憎んでいる凡人と何ら変わらないちっぽけで無力な存在。