ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 陽が高い。明るい。空が紅い。心が焼け爛れている。いつ止めようかこの暮らし。
  • 切り刻んでも切り刻んでも割とのんきに生きている惨殺者。
  • いつまでも逃げていてはいけない。腐ってるだけじゃあなたに笑われる。闘うべきなんだよ。まだ、変われるのか。
  • また人が辞めていく。評価基準天地無用。適材適所の真逆。バカが。
  • みんな辞めていく。私、社会に出れるかな。
  • バイト中に心に流れたメロディーは、下らん思考と共に流れてしまった。少し悲しい。
  • 録音した曲聴き中。手直し必要。100均でメモ帳買ったら2冊入ってたんで1個を音楽用にした。メロディー、紙に書けたらいいのに。