ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • うたうたう。ぎたーひく。すこし、おちつく。本当にセラピー以外のなにものでもない事を悟る。自分にとって、ギターは安定剤だ。それだけでいいのだ。
  • ちょいとばかし飽きてきた。というのは、曲構成。うーん。なんかこう、AメロBメロサビってのをなぁ。やめたいなぁ。
  • 色んな人の色んな曲の構成だけをメモかなんかに書き出して研究しようと思ってはいるのだがなかなか出来ず。きっとヒントはそこにある。
  • なにかしらちょっと今までとは違った感じのものが出来そう。独りで突っ走ってみよう。
  • ネタだけあって完成に漕ぎ付けていない曲が面白くない。ネタ的にはそれなりなのだが、いかんせん構成がマンネリ。なんとかしないと。緩い波でいいのか、複雑にするのか。舵取りは俺。所詮趣味の段階。凝れ凝れ。