ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 吐きそう。久し振りに帰った会社はなんか違う場所のようだ。既に俺の居場所はないように思った。
  • 朝生まれたての子馬の様に起き上がり携帯のアラームを止め、重い重い頭を引き擦る。PCを見る目の焦点は定まらず。なんかもう、朝からヘロヘロである。きっと闇のオーラも3割増(当社比)で出ている事だろう。2週間位寝たい。
  • 会議。まだなんも分かっとらんゆーねん。「ほぺさんが帰って来てくれてこっちに参加してくれる事になりました」わー。拍手。「はじめましてよろしくお願いします」ベタな事を言う。言えば言う程心を刺して行く。なんでこんなに心がヒリヒリするんだ今日は。週末医者にでも行こうか。心の平穏が金で買えれば、買えるのならば、安いものだ。
  • 息が詰まる。空気が重い。こんな雰囲気の中で息をしていたのか。ていうかクーラー効きすぎ。クールビズもなんのその。時代に逆行。
  • 赤字を受けて廊下のエアコン禁止、トイレとロッカーの照明自動点灯禁止。無駄だ。
  • しんど。2ヶ月経っても何も資料よこさんてどういう神経やろ。へこましたろかい。ああまだパワー不足。回復できるのかこれ。こいをするまで無理なんじゃないのか。疲れる。
  • 初日これじゃ思いやられる。博多っ子は長期休暇。飲み会メンバーの一人が、隣の課の人が、遠い課のちょうかわいい人が辞めていた。人が、2ヶ月で結構変わった。席の配置も変わった。人妻は隣の課にいた。ああなんかロクでもねー事が起きそうな起こらなさそうな。