ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何がキムチパワーだ何がエースだそれ以前。しょうもない試合。近年稀に見るクソ試合。昨日のサンガの敗戦に近いな。なんだ、合宿でヘトヘトか。ナカタさんと俊輔が居ないと‥これか。
  • 大体がナメ過ぎなのよ。前のチームとは全然違うんだから。ほれ、大黒が隠し球だったから良かった、みたいのあったでしょう。向こうは今回隠し球を大量に用意してんだしよ。ナメ過ぎ。やる気無さ過ぎ。代表をなんだと思ってるんだって代表に言ってやりなよ。
  • 村井と駒野でよかった。そんな普通の選択が出来る監督ならみんなこれほどヤキモキせんで済むだろうにな。アジアカップいけたからアホみたいに3−5−2で臨んでヤバくなって即座に4バック。研究されてるだろう事を認識しないのだろうか?
  • 主審が中国の方だったようで。その時点でオフサイドはないのだよ。実際ありえないのが一個あったな。触ってから旗を上げるものと思いきや‥。
  • ドローですらなかった。
  • まぁなんというか、格上には強いとかってのは格上はベタ引きしないし必死こいて詰めてこないとか要するにナメられてるおかげでなんとかやれるみたいな所あるようなないような。ナメてる内は勝てんだろうし意味が無いので勝って欲しくも無い。ああもう。日曜に下らん試合をやるなよ。バルサ×横浜戦流してた方が数字良かったんじゃないか?