ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ジーコ任命“エース大黒”北朝鮮キラーの本領発揮だ!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050731&a=20050731-00000006-sanspo-spo

ジーコの(が日本代表監督をやってる)内はダメ(自分は選出されない)でしょう」と笑いながらインタビューに答えていた時代が懐かしい。今やすっかりレギュラーである。あまりにもアホあまりある監督。選手自ら主張しレギュラーを獲得した例はジーコジャパンにおいては初じゃなかろうか。確かにこんな奴を控えで出してくるチームなんて無いよな。W杯予選で北朝鮮も当然ノーマークだったろうな。そりゃそうだわ。控えに最強の選手を置いておくチームなんかないもの普通。さて、今夜は。