ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ここでいわねばどこで言う。ヘタレながら生きているのだ。普段はヘラヘラしとるのだー。身も蓋も無い。
  • 明日は、山登り(独りで)、オバハンの墓参り(独りで)、お昼ご飯(独りで)、録音(独りで)、スタジオの予約(独りで)。ルーブル行くかな。なんかもうポスターからして女体満載なんだけど。八千代館 *1 に入るようなもんじゃないか言い過ぎか。
  • やる事は、いくらでもある。ああ仕事との両立ってていうか趣味ですよお兄さん。たかが、趣味。されど。
  • やらねばいかんと思ってても動作がノロくなってしまうのも鬱病かも知れないそうだ。へー。なにをやるんも億劫ですが関係なかろう。今に始まった事じゃないから判別の仕様が無い。10歳位から死にたいとかほざき出して安穏と今に至るのだ。脆い。弱い。しょうもないクソガキ。
  • 畳交換の際にビニール袋に押し込んだCDを元に戻してまた見えない学校、もとい、要塞を作らないと。早くしないといけないことが結構あって困る。
  • 止まらなくって良かった。闇に滅入り込んでしまうのは目に見えてるから。もう仕事だとか言われて強制的に起きたりする方が健康的なんだきっと。
  • 週末の夜ともなると電車はカップルやら酒飲んでるオッサン連中などワケの分からん人種でゴッタ返す。ヴォルビックのポスターでぶっさいくに映った柴崎コウが満面の、「私かわいいでしょ」スマイルをふりまいている。アレは普通に気持ち悪い。被写体がアレで、なんでまぁあんな気持ち悪い写真が取れるのか不思議なもんだ。もっかい言うが、アレはほんと、朝とか気持ち悪い。

*1:京都にあるエロ映画館。死ぬまでに一度は入ってみたい。