ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • そうしてうろうろ。エレベータの人が多過ぎたので、エスカレータで降りる。好きではないタイプの人種が大勢いるため通常はストレスを感じるのだが、今日は別だった。関係なかった。やはり俺の心持ち一つで世界が変わるという当たり前の事を再認識。誰かの心に影響を与えるような、そんな曲が死ぬまでに1曲、書けたらば。
  • 大学ノートと赤ペンを買いに行く。昨日一気にやって置けばよかったのだが、一気に動けないのが俺だ。ぐったりしすぎてる。いや体は動くが、動かない、みたいな。変な。そのくせ時間の経過だけは早い。時間を止めて欲しいと願う瞬間。
  • タベルトへ。晩飯の買い物は既に済んでいるのだが、僕個人の趣味でここを物色するのが最早お決まりになっている。戻りがつおのサクが500円。脂が乗ってうまそう。
  • あれもう7時過ぎてるの?早い‥。
  • CD-Rを買う。祭の所為か、人がまばら。インクジェット対応とかいうのを買う。印刷してみてやろう、と企む。キャプチャーカードを買おうかどうかずっと迷っている。アンテナ線を隣の部屋から引くか1階から引くか悩んでいる。遠いのよ。
  • 何もしてなくても疲れる。何も進んでいない状況というのは、想像以上に疲弊する。下らぬ日々の喧騒で毎日毎日殆どの感情を持っていかれている。やっと休みになったらなったで進めなければならない事がある。どうにもテキパキやれん。休みは休みたい。録音しなければいけない。ギターさんに簡単な譜面を作って渡さないといけない。うーん。今日はもう既に眠いのだが‥。年がら年中眠いのは何とかならないのか。