ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 耳が遠くなるのと同様に頭や心も遠くなる事があるようだ。最近気付いた。脆い自分を、アホはアホなりに支えなければいけない。くっだらんことばかり言ってな。しょうもない事ばかりやってな。何も出来んのに。日々の無力感と、なんか、まだ道は残ってるんじゃない?ってのと。道無き道。草を刈って行け。なんにも出来んのだ。どうしようもない。溜め息をつき。何も出来ず。溜め息をつき。寝ても醒めても嘘臭い感覚。嘘臭い。実に嘘臭い。虚無。しょうもなさすぎて笑えてくる。今日は何日か本気で分からない。ひとのこころを蹂躙して。そうしてまだ生き長らえて。よう分からん。俺が関わった事のある人が俺に対して思うことは全部嘘だ。俺が騙しているんだ。ああもう。なんなんだ。全部嫌になってきた。