ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こないだの明石家電視台の素人の姉の方、さんまも言ってたけど色っぽい。ああいう不幸な目にあったっぽい人に弱い。
  • 明日は、やるきないよもう。今日も既にやる気なくなったし。なーにーそーれーっていう。ヌカ喜びさすなよな。無理なら最初からそう言えばいいのに。ヌカだよ、ヌカ。この手の現象をヌカ現象と呼ぶ事にする。人生全てヌカ!
  • 会社でコンフェデ優勝国を強制的に聞かされ、帰ったら母親が3位決定戦の延長を見ている始末。明日はどっちだ。
  • 明日の焼肉開始は8時半らしい。ドンキホーテ寄れるぞ。京都開催。さて、誰が来るんやろう。8時半からなら2時間で10時半。もう帰るしかない時間。誰が来るんだろうみんな遠いのに。ドキドキ。