ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • なんか明日昼までで帰れるとウチの営業から聞いてたのにまた嘘かよ。定時で帰る事は承諾してもらう。なんやまた嘘か。昼と夜は違うぜ?明日間に合うやろか。
  • 一ヶ月が過ぎようとしている。早いような、遅いような。そしていきなり聞かされる「あと三週間」通告。いやいやいや。三ヶ月と三週間はえらい違うぜていうかそんなメリケン人のような間違いはいらんねん。もうちょいいたってもええで。なんとか、あっちへ帰らない方向で。帰ってもどうせ営業だもんよ。つまんねー。こっちも芯から理解してないからしくみがよく分からん。その辺を勉強したいのよ俺は趣味の一環として。
  • 寝る前にメールを投げて、うふふと病院に連行されかねない怪しい笑いを浮かべつつ眠り、目覚めて届いた新着メールを開いたら「とどきませんでした」だった時。ふくさんメルアド死んでる?