ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

モンタレー・ポップ・フェスティバル完全版DVDが日本盤化!

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20050624/cdjent001.html

詳細

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9176

NHKのBSかなんかでやってたんだよこれ。友達にビデオテープ借りて見せて貰った。昔だから凄い人ばかりなのかなと思って観たけど実際はそうでもないみたい。どうしようもないのも沢山いたし、聴くに堪えないのもいた。クロスビースティルナッシュ(出てたよね?)のブラックバード(ビートルズのカバー)はとても綺麗だった。練ったなぁ、って感じで。かっこよかったのはジャニス・ジョプリンラヴィ・シャンカールと、そしてやっぱジミ・ヘンドリックスに勝てる奴はちょっといないんじゃない?