ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

俊輔造反…ジーコと中田をW批判、歴史繰り返す?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050617&a=20050617-00000004-ykf-spo

造・反・有・理!(by,Number Girl-桜のダンス)しかしだね、積極的にチームに混ざろうとしてるナカタさんとは対照的で。こりゃ孤立しそうな感じ。しかし柳沢もションベン臭い点の取り方しか出来んのかね。あれは明らかにミスっぽかったが。点取って暫くした後のCKでは笑ってるしね。戦場で笑うなと。俺は思うけど。

関係ないけど見てないのに試合結果全部会社の人に言われてしまいました。氏ね!その人の分析では、パッとしないギリシャを倒して、ブラジルに分ければ上にいけるんじゃないかと。出来るかなぁ。