ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 帰宅。阪急電車の新型車両は窓が広くて椅子に高級感があっていいなぁ。
  • なんか、送り返すべき文章を推敲しようとした瞬間に「携帯電源OFF車両ですんで」怒られてしまった。これほど迂闊な事は自分の中では通常先ず無い。いかに、それに気を取られているかと言う事が窺える。僕は出来そうで「感情を交えた事象」の「同時多発処理」が出来ない。
  • MDのバッテリーは三宮に向かう瞬間に切れた。その所為で音楽に逃避せず、じっくり考える事が出来た。俺が幼稚だったのと、若干向こうが俺に自分を重ね合わせていたのと、半々。過失を認めるという事は、勇気のいることですね。