ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今ですら、何もせずに日々が流れて行く。これからその日の内に家に帰れりゃ、的な生活を始めたらどーなんでしょうね。大して儲かるわけでもないし。
  • よっちーことよちよち歩きがよその課に移って久しい。たまーに顔を合わす程度。それでも通りすがりに変な顔してきたりはするけど。またワケの分からん事を博多っ子にフってきたので「お前、うざいよ」「サ、サスケくん?」的な事を内線で伝える。二人とも、家の電話じゃないんですよ!と鬼教師が怒って来そうな位くだけすぎ。でもまぁ、肝心のお誘いにはちっともノってこないし、電話してもちっとも取ってくれないわけで。嫌われちゃいました。さて、忘れる準備をしましょう。
  • 時間が早い&暑い。
  • 商社の人に電話。「今後俺宛の資料はチーフに回してくれ」と伝える。「え、辞めはるんですか?」「出向ですー」「1ヶ月とか?」「3〜4ヶ月っすー」「手当てとかは?」「無論、つきませんー」「え、つかないんですか?」「な〜んにも、ないですよここは」意外と、デカい声で。
  • おもろいことが、したいなぁ。つまらなさすぎる。無為無策過ぎる。くそう今日も早く寝ようと思ったのにこれだよ。