ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日はなんだ、みんなありえんくらいグロッキー。俺は電車の席から立てん位弱ってて、一念発起して起き上がった。博多っ子は明らかに風邪引いてるし、人妻に至ってはなんか機嫌が悪い。イネ花粉だって。知るか!そんなんで当たるな!
  • 隣の席が空いて久しい。整理中の書類とかやむなく置かせて貰ったりしてるのだが、なんかしらんが、久々にアホの方の人妻が勝手に席に座ってオッサンが使ってたパソコンでなにやら下僕に教えだした。マウスを持つ側の腕の肘がおもいっきり俺の書類を押さえ付けとる。久々に殴ったろかと思う。この人、実はウチの得意先の、子会社の、社長の、娘だそうな。どうりでバカなワケだ。間違い無く好きにはなれないタイプのバカが、明らかにケンカ売ってきた時は、買うべきじゃないのか?常識の欠落したバカな人。チーフは、「かわいそうになぁ。親の責任や」とか言うけど、マン毛生え揃ってから親の責任もクソも無かろう。年取ってもバカは、バカ。子供でも、出来た奴はいる。年齢で人を評価するのは愚かだと思う。人は、そいつを見ないと。で、俺は、その自分はかわいいかわいい思っているバカ会社に勤めているバカ会社の社長のバカ娘がバカ大嫌いである。