ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 出ましたルミナリオ。しかし聖ベローネって高校?中学?凄いね科学部は。リモコン作ってるんだもんな。高専かよ。普通にもう就職出来るだろうよ。ほのかすげぇ。
  • 練習終わり。どうにもこうにも。時間を捨ててる感覚が否めない。それでいて帰ったら帰ったで久し振りに鬼武者とかやったんだけどね。ドラムなんだし練習環境が無いからドラムのミスは許すとして、曲の構成を覚えてないとかどうなん。CD渡してるのに。個人で出来るレベルの話はとっとと家でやっといてくれ。合わす時はそれ以外の人がいないと出来ない事とかの話を詰めたいのに。ああ、一歩前進、二歩後退。腐りそう。
  • シリカゲルにソロを入れるの忘れてた。ソロにはな〜んの拘りも無いのであってもなくてもいいくらいの感覚すなわち忘れた。
  • 鬼射的って、何面までだ?今日初めて8面まで行けた。難し過ぎ。ミニゲーム的なものを織り交ぜるのは止めて下さい。