ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

それでもバカは死んでもなおりゃしない

  • そんな混乱の中ぴっりぴりしながら仕事してた今日。昼間ガンダムが電話で「いやぁシミュレーション買っちゃいましたよぉ」「ファイヤーエンブレムねぇ」「眠れないすよね」みかねた他の班の人がデカイ声でガンダムさん!と呼ぶも当然無視。そうして電話が終わった瞬間主任に怒られる。課長が居なかったらすぐこれだ。「いやぁ〜調子に乗りすぎたなぁ〜」とアホは極まりなし。悪びれる様子もなく、回りの「しら〜〜〜」にも一切気付く様子も無く。いいなぁ。どうやったら神経捨てられるんだろう。生きながら死ぬ事以上に不幸があるのか。哀れやのう、哀れやのう。哀れなのは分かったから、邪魔しないでくれ。仕事で絡んでないからいいけど。絡みたくない顔も見たくない。あああの人は神経の無いまま生きて回りの人の神経を喰い潰しながら俺様最高という狭い井戸の中で死んで行くのだろうああもうめんどいうっとうしい普通に二度死ねよ。
  • 今やらされてるタイのオッサンのケツ拭きはそれなりのメンバーでやれてるからまだマシ。神経通った奴と仕事出来るのは、普通にいい感じ(いま幸せと書き掛けて辞めた)。こっちじゃ分からん事はタイのオッサンに聞くんやけど、なんでか頼む時敬語なんよね。お前のせいで今こんな苦労しとんやろ。俺が頼んだら即座に破綻するだろうな。
  • バカをバカと言って何が悪い。バカ程バカと言われたら怒るんだよね。自覚してるんでしょ?ホントは。だからそんなに怒るんでしょ?大した事ないない。ショボいショボい。君がしんどいと思ってることは世の中の人は目隠しで乗り越えられる事なんだよ。ああ、俺にも言えるなこれ。誰を攻撃してるのやら。天に唾する者は己に跳ね返ってくる。毒を吐けば毒が、拳を振るえば拳が。それを屁とも思わん奴が多過ぎる。しょうもない。諦めつつ毒づきつつ。