ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • THE GET UP KIDSあったー。携帯に伝言あり。「ギターなおったよ」わーい!前述のMDを聴きながら疾走。とりあえずメシだ。またも鶴はし。懲りんなこの男。やっぱり朝最初に口に入れたものが麺の時は最後の方で辛くなってくるね。胃が驚いているんでしょう。カナートのゆうちょATMで金を降ろし、あっついので木陰に入りながら西大路まで。とうい。めちゃとういよ。陰に入りながら車に煙たがられない様に走るためにはやっぱ小道を行くしかない。小道を走ってたら前の仕事で世話になってた建築会社の人が。うわ、専務おるんちゃうの?心なしか速度を上げて通過。えらくゆっくり走ったような気がするが楽器屋に到着。「フレット変えときました」「あれ?ナットも?」「はい。高さが合わないんで変えるんです」「へー」「ついでにPUセレクターにガリが出てたんで治しときました」「へー(若干喜んでいる)」御対面。ピッカピカにしてくれていた。うわ、凄い。ほんとにこれ、俺の?指板の汚れも全く無く、ていうかネック替えました?「ネック替えたらもっとお金掛かりますよ」うそん信じられへん。ブリッジもノンフローティング。うわー、トレモロ止めてるネジもピカピカだ。「ジャックのガリも取っときました」「へー!(かなり喜んでいる)」うわすげー。「またなんかあったら持って来て下さいね」「どうも」いい感じです。弾きたいのですが、今からメン募の人とライブを観に行くのだ。曲もCDに落としたと。後は行くだけ。
  • 俺日曜もネガポジって所のライブ行くんすよ。メン募の人答えて、「へーそうなんですか。実は前バンドやってたとき、その日そこに出るドーマンセーマンってバンドの人と知り合いになったんすよー」‥‥‥‥世間は狭すぎる。

いい感じの楽器屋、ギタースリンガーさん。紹介しとこ。どもでした。

http://sound.jp/guitar-slinger/

ギタースリンガーさん、デジマート出品リスト

http://www.digimart.net/shop_detail.do?shop_no=5