ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • ちょっと残業。彼方からの仕事の納期を書けと言われたので1年と書いた俺のリストをチーフがばかちょに持ってったら怒られとった。ごめんよー。でも現状二人で来月から一人のチーフが当然押し付けられるとして(これも酷い話やけど。出来る奴にはサポートも付けんと、ガンダムみたいなクズにはバンバンサポート付けてくれるしな)の希望的観測を書いたまでの事。アホすぎる。今日程アホらしかったことはない。他課の情報がなきゃやれん仕事でその他課の情報は常に悉く間違っており、疑う事から始めなければならないこの空しさ。今年一杯が限界やな。耐えまくって、の話。
  • 営業から伝言。「本決まりじゃないので保留」て。あんたウチのベテランさんの引継もたらたらやってっから3日しかなかったやろ。「3日で何が引き継げんのよ」とか言いながら去ってったし。大概やなこの派遣会社も。今の会社と似とるわ。行き当たりばったり過ぎ。もうイヤ。
  • なんか無意識な飯を続け過ぎて、昨日昼パンだけ、晩は白飯なし、アブスライド、今日の昼パンとラーメン‥。はらへった。減り過ぎて誰か喰らい尽くしてしまいそう。そんな時ノコノコとやってくるのはそう、あいつ。ムカつく。
  • 忙殺刺殺併殺撲殺されながら、なんだか昔の曲の事を思い出していた。太陽の下で僕らは、生まれ変わって行く、というような。生まれ、変われるかな‥?