ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • だりぃ。くそねみぃ。昼前に出向を言い渡される(出張ちゃうし金は出ない)。朝ゆっくりでもいいよ?とかばかちょが珍しく譲歩してきたのでこれは余程の事かと思う。でもまぁ今の似非営業やってるだけってよりは全然マシなんでええかと。寝れさえすればいいのだ。うーん派遣会社の営業に電話だな。なんもしてくれへんやろなあ。となると朝を遅くしてもらうしかないか、とか思ってたら博多っ子が「1時出社の3時帰りにしてもらったらええやん!」とか学生みたいな事を言い出すので笑えた。専門学校時代同じ様な事を言ってた奴がいたなぁ。そんな半端な時間ならハナからいかねぇよ。いくら小遣い稼ぎでも遊びじゃないしな。しかしギター弾く時間が減るなぁ。ただでさえ昨日はバカ寝したから弾けてないし。4ヶ月てなあ。帰ったら俺の席なんてないんでねの?今いる人殆ど変わってるんでねの?とか思いつつ。最低出向の期間にはライブやらないとだな。あーもう。