ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • そして当然の様に

遅れる列車。激、眠い。

  • そして久々に味わう閉塞感。お前らみんな、辞めー。
  • なんにもなかった。穏やかな日々が嘘のようだ。そしてあからさまにみんな疲れ切っている。嘘でも隠そうともしないその心意気見事なり。しんどい以外言えんか。あーしんど。
  • 眠い、と呼び掛けるとまたヘンな詩を書いてきたよっちー。なんかわざわざ、俺なんかのために時間と労力を惜しまず使ってくれて、なんだか悪いなあと。ね、疲れてやがる。本人には絶対言ってはいけない。つけあがるもんな。
  • アホ班会議。冗長。人の少ない部屋はなんて空気がいいんだろう。定時でチーフもオッサンも帰ってしまい、話相手もいなくなる。仕掛けは打った。する事がない。あるがしない。今せんでも構わんのだ。さて定時。ゾロゾロとアホ班が帰ってくる。か、帰りづらい‥(結局関係無く帰るんですが)
  • さて。さそってみましょうこんしゅうまつ。どきどき。