ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

アコースティックをまた弾く。まぁなんとも不思議なもんで、横に鎮座しておられる時は全く弾かない日が何日もってのがザラにあるのに、横におられない時は寧ろギターが弾きたくなって来るこの天邪鬼。遠距離恋愛?違います違います。まぁ今コードの響き命みたいな曲を書こうとしているので、アコースティックの方が良かったのかも知れない(エレキは便利だが、所詮アコースティックの響きの美しさには勝てない)。人に縋らないと生きていけない人の曲、ていうかそんな歌詞。ぬるいぬるい歌詞。あまっちょろい歌詞。ああ、きっとそうだ。俺は甘いんですよ。激アマで行きますよ。