ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

胃が痛い。

  • 暫くぶりに胃が痛い。ペースを乱されるとイライラしてくる。疲れてる。なんだ、だから管理をしろよ。あと20人は足さないと終わらない、ってバカ会議では結論が出たようだが、あと20人もどこに座るんですか。根本的に間違ってるからどうしようもない。バ会議ではありえない期限の切り方を上司がしてくるのに反論したのは主婦のおばちゃんのみで、他の人間はもう無理である事も逆らっても無駄だという事が分かっている為ただ黙っている。なんて消極的な!会議じゃねぇ!会議は進捗を言うだけのもんじゃない。傾向と対策を練って、前回の傾向と対策と現状を照らし合わせてすり合わせてく、そんくらいの事が何で出来んのじゃヴォケ。えー、上司共は以前スペースの個数が客先に言われた通りじゃないと叱られ下っ端に修正を命じました。なんつかその、アホ?半角スペースが2個でも3個でも、それがどうなん、っていう。基本的に客先のワガママは全て媚び倒して受け取り、再度やり直し、再度やり直しの繰り返し。仕事、終わらせる気、ないでしょ?
  • 今は全然死ぬ気無し。うさんくせー。東尋坊とか言ってた人間が。うさんくせー。これだから人間は信用出来ないんだよ。
  • 斬り殺したい。なんかこう、ショボい暮らしから抜けないとだな。面白い事がしたいなぁ。眠たい事言ってるよまた。