ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なにやってんだか。
  • おなかがいたくておきた。めざめないと、きさまはしゃかいでいきていけなくなるぞ、という脅迫の言葉と共に目覚めた。それは別段どうでもいいんだけど。なんか悪いもん食べたっけかなぁ。
  • 会議でみんないなくなった時にまたふらふらとよちよち歩いてきた。話し掛けてきたので瞬間的に分かりません、知りません、今会議で誰もいません、と答えておいた。やる気なさ過ぎ。「何時ごろみんな帰ってくる?」と聞かれたが6時頃だったので、う〜ん、6時半?7時?7時半?8時?8時半?9時?10時まで言った所で「最悪」と捨て台詞を残して去って行った。さようなら。「さようなら」。妙に重い互いのさようなら。さようならですよほんとうに。