ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日なか房でチキンカツ定食頼んだ時のミニラーメンのチャーシューがこってりしたバラ肉で感動した。今まではヘタみたいな奴だったのに。まいうー。
  • 今日は結局なにもせんかった。動けないよ。山科の知り合いの店にお好み焼きを食べに行った。たまに行くんだけど、行く度に客のレベルが下がってきてるとか言って母親はもう行きたくないとか言い出した。ヘンなオッサンばっかになってきたしな。微妙。女性しかおらん一家やしな。ウチと向こうはガキの頃からの付き合いで。まぁ、不幸一家同士の付き合いで。向こうの娘は会う度に痩せてやがって心配ではある。肉喰ってるんかい!?みたいなね。気ばっかり使ってやがるの。みんななんてナイーブなんだ。