ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は飲み会。ていうか全部出席してたらこいつら毎週飲んでやがるぜ!ヘイ!バカ共ここに極まれり!
  • どうにも攻撃的な気分だ。ついさっきまでヘタレていたのに。この変わり身の早さが生きるコツだ。
  • 歌をそろそろ入れようかと思う。感情の無い暮らしをし過ぎて忘れていたが(感情ありすぎたって言った方が正しいか?)、俺はそもそも花粉が飛んでしまうまで歌入れをせんとこうと思ってたのだが、花粉による被害が薬で殆ど無い今、制約は何も無いのだ。のんべんだらだらアホな暮らしをしてるヒマがあったらば、ガタガタ言うとらんととっとと走れ!!
  • 帰りのホームで曲を聴きながら何度も何度も心の中で歌ってみる。母音だけがなんとなく最初に浮かび、後はそこに言葉をひねり出して放り込んで行く。これは無限に答えがあるようで実は一個しか答えがないような矛盾を地で行くようなパズルゲーム。ぴたっ、とはまった時はもうどうしようもないくらいである。俺は常日頃無意識にこんな事をやってるけど、これがどの位のレベルなのか、確認したい。と同時に、どの位まで曲を引き出せるのか。自分の演奏のマズさでスポイルしてしまってたらこれはもうどうしようもないわけで。練習でどうにかなるものならどうにかしてしまえ。それ以上の所は、最早諦めるしかないような所だったりもするが、諦める事は多分無い。どうせ死ぬまでギター弾いてるに決まってる。どうかな?そうかな?いやどうでもいい。今だ。今。