ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 少しばかりいいことがあると、きっとこれから酷い事が起こるんだと思ってしまう。これが予想で済めば問題はないのだが、タチの悪いのはこれが全て経験から来ている事だ。こんなはずはない。こんなにうまくいくはずがない。きっと何か悪い事が起こるんだ。そうして更に醜悪になり、その度に何かを捨てながらまた醜く這い上がる。今生は捨てるか、という諦めの中にまた沈んでしまう。やった事がないから何をどうすればいいのか分からない。もう手段を模索する事も捨て掛けている。
  • 曲を聴き直す。MDに落として、初めて分かる事がある。そして新しく録った曲を初めて聴く時にだけ、ああ、まだ行けるのかな、という小さな小さな勇気が少しだけこみ上げてくる。
  • これだけ不平不満を並べ立てる事が出来る俺は相当に幸福で相当に傲慢で相当に欲張りなのかも知れない。