ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アホのガンダムがまた勝手な事ばっかやってたからムカついて全員が活用する表に「殺すぞ」的な言葉を長々と「殴る」「殺す」を使わず穏便に見たら絶対凹むレベルの文章を書いて置いた。本人以外にはバレバレで結構話題に上っていた。ベテランさんにも話が通っていたようで、デカい声で、「ここ(の会社)は揉めなあかん。揉めへんからいざこざが」とか結構お褒めに預かる。大体こんな事ばっかやってたって見たって言ったって分からんようなアホみたいなチープな神経しか持ってないんだからね。自分の事だって気付くわけも無いんだから。持論として、言うて分からん奴には言うといた方が得だ、がある。少なくとも自分の主張が出来なくてストレスを貯める事は無いでしょう。文句言ってきたら、「眼鏡外してかかってこい」位は言います普通に。なんかあそこに行ってるとおかしくなってくる。きっと壮大な計画があって、なんか社会不適合者を一堂に会してリハビリやってるとしか俺には思えないんだよな。そんなに無茶な事もしないし、って計画立てない時点で無茶か。ノリとその場しのぎで暮らしていく会社ももうきっと二度と見られないと思うから眼福と言えば眼福だが。そんな社会不適合者の為のリハビリ施設。俺はもう眠い。そしてなんとまぁガンダムはまた自分のケツを人に拭かせようとしてかどうかはしらないが、なんと、別業務に志願したらしい。やった!これでみんなで連携が取れるぞ!しかしなんか向こうのアホ班の負担が全部俺らんとこ来るんじゃないかなぁ。心配。嘘。興味なし。