ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

さんがたいさがん

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&MENU=3&NEW=1

1−0、1−2、2−2、3−2。疲れるわ!久々に見た逆転シフト。ボランチの米田を削って田原投入。そして手島を削り美尾投入。攻めにおける重要人物を全員放り込むと言う恐るべき攻撃的布陣。ちょっとアレモンは不発続きでイライラ。サテライトに置こう。特筆すべきはやはり田原か。左サイドからのクロス、DFヘッド、クリアしきれずすらす形となる、田原なぜかそこにいる、胸トラップで前へ、ボールが落ちた時にはシュート体勢、どーーーん、ごーーーる。すごいっす。これにはシュナイダーも真っ青。なんだよ鳥栖のキーパーシュナイダーって。シュナイダー君かよ。ちなみにウチの2失点、全てキーパーの平井の所為です。FK二本見切れてなくてクロスバーってのがあった。鳥栖の10番、良い球蹴るよね。平井とシュナイダー君、変えてくれ。もう平井は要らない。ウチの弱点。五輪代表atアテネ時のアゴみたいなもん。言い過ぎか。でもまぁ、酷いキーパーだよ。ユースに甘いのなんとかせんかね。