ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「勝てた」だけのクソ試合で恥ずかしげもなく堂々と、「日本快勝」のテロップを掲げるテレビ朝日にキレる母親。あーあ、テレビ東京行っちゃった。笑うわ。加地はいつも通りただサイドに張って待ってるだけだし(なのにいらんとこで仕掛けるんだよな。時間ゆっくり使いたい時に無理に仕掛けて取られてたし)。三都主がんばってたけど最後のイエローでな。あんなんまるで意味ないし。ナカタさんはそれなり。俊輔はもういないと始まらないだろう。FWの一人がまるで役に立たないクズだと言う事もあって、一人二役。もう大変。FWを変えるとか言ってた瞬間にハゲがヘッタクソなシュートを打ったため、「あー、これでジーコの評価うなぎのぼりだな」と諦めざるを得なかった。ていうか完全に競り負けてたやん。肩にボールを当てる競技じゃないんだよ。大黒と玉田がかわいそう。そしてまさかのぽっちゃり君。入れるの遅過ぎ。意図が不明瞭。こんな風に運だけでちょろちょろ勝ってしまうからいつまで経っても神を切れないんだよな。とはいえホームでこれじゃアウェーでどうやって点を取るんだろう。審判はホームでも微妙だったのに(ハイテク・ボールはどうなったんだ?)、アウェーではどうなるっての?うんざり。やっぱりボランチとDFが点を取りまくるチームに戻さん限りは勝てんって事か。なんとかしろよ本当に。テレビも誉めすぎ。観てる人もはしゃぎ過ぎ。試合に勝って‥ってやつか。はーあ。