ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日はなんか試合があるらしい。高原とナカタさんが出る段階でダメだろう。時差ボケも天然ボケもあるしな。つかサッカー番組、もっとちゃんと言えよ。まぁ高原には殆ど言及してなかったけどな。スパサカも素人FCも高原には殆ど触れなかった。それが全てだろう。負ける。負けはせんかも知れんが、勝てるか?そうだ、日本にはFWより点を取るDFとボランチがいたっけ。なんだじゃあ何の心配もないのかはははー(居直ってみる)
  • なんか予定を組んでないのに忙しくなってしまった。がちゃがちゃっと処理ってる間に終わった。メール投げて電話して。天井を見上げて素に戻る瞬間もなくって良かった。
  • よちよち歩きとは会話していない。が、それでも言葉を交わしたりはしている。ヘンなメールがたまって来た。離籍するのがちょっと微妙なくらいに。それでも道をすれ違いざまに俺を見つけ次第変な顔をしてくる。今度、顔芸人。とぼそっと呟いてやろう。顔だけ芸人、のほうが良いかな?でまぁちょっと聞けば、課は違っても何のことは無い。やってる事が一緒だったり。それだったらなんでそんなに疲れてるんだ?きっと物事を真正面に捉えすぎるんだろうな。俺くらい手を抜き倒して行けば良いのに(だから後で怒られる
  • しょうもないネタ系のメールが沢山入ってくる。ヤンキーにまでCcが入っていたりするメールでしかもヤンキーが返信してくる!即座にShift+Del。業務のアカウントじゃフィルターも掛けられず。別に仕事で絡まんからええねんけど。低能。低能低能低能。メールまで低能。前歯でも折ったったら黙るやろ。