ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

飲み会に行ってきた。土曜なので定時を過ぎた辺りから他人が続々帰り出した。意味ねー。そんなこんなで丸一日ぼけーーーっと過ごした今日。睡魔との戦いを経て、やっと帰れる時間になり、帰ろうと思った瞬間、またもよちよち歩いてきた。人がいないので話しやすい。今日飲み会やるんで来いよ、って話になって、まぁそれは用事があるからって断られてたんだけど(誘ったんかい)、なんかその用事すら仕事で行けなくなったらしくって、って人事みたいに言うから笑っちゃった。もし終わったら来いよ、って言っといて、俺の連絡先知ってる?って知ってるわけ無いのに言ったらまたいつもの半笑いで、教えてよ、って言われた。アドレスを書いて渡したら、番号も、って怒られる。飲んでる時にご丁寧にメールを送ってきてしかも電話まで掛けて来る。律儀なんかあれなんかもう考える脳は俺には無いよ。馬鹿な思い上がりでたくさん後悔してきたから。まぁそんな事はどうでも良かったのさ。いい夜だ。マスクも取って、同僚を駅まで送り、家に帰り、鼻ずるずる。アホだ。もう何も考えないのさ。