ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 病院行ってきた。チャリで。平日の昼間からチャリで走っていると6月の無職時代を思い出す。病院で熱測ったら7.2。こ、こりゃB型やん?治ってんかったっぽいね。点滴を打たれる。民家でやってはるよな所なんで、普通の家で知らん人と点滴打たれつつ並んで寝るというような微妙な感じで。しょっちゅう母親が行ってる割にはどうにも具合が悪そうなのでヤブ、ヤブと呼んでいたが、悔い改めよう。ゴツい粒のお薬を貰って帰る。ああ、腹が減ってきた。昨日の晩も食わずに寝たしな。腹の中に餓鬼を飼っている俺が飯も食わずに眠るという事がどれほど緊急事態か。
  • みんなどもです。みんなの優しさが嬉しくてヨダレが出てきたよ。
  • 寝る。