ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

『まもなくJ2開幕 京都パープルサンガ直前情報』を観る。練習サボりキャプテンの中払が出ていた。こっそりスパサカにも出てたんだけど、分かりました(誰もそこまで観ねぇよ)?相変わらず守備が危ういようでアレですが(韓国チームに破られてんじゃねーよ)。俺はここでGKの改変に挑みたい。西村。今年はこの男の年だ。平井と違って、「声の出せる」男が、長い戦いを勝ち抜いて行く為には必要かと思われる。後は右のSBをなんとかせねば。つか美尾派の俺はどうしたらいいんだ。去年の肝、美尾が名前くらいしか出ていないではないか。美尾&三上のコンビは昨年後期サンガの軸となっていたのに。選択肢が増え過ぎても困る。