ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

枯死

  • なんか、どうしてこうなんだろうと思う。分からん。それしか言えん。どきどきとかしたいような気がしないわけではないが、ちょっとずつどきどきするようにしている。その方が長持ちしそうなのと、失った時の事を考えて。こんなんじゃだめだ。分かってんだけど。あーゆー人が傍に居てくれたら、満たされるのかも知れないな。今日も残業。なんかお互い気まずかったりして。こんなん中学生やで。なんかよそよそしかったり、気使ったり使わなかったり。眠い。ものを考える事すら億劫になってしまっている。人間、考える事を止めたら、ただの獣だ。
  • 力を試さで、死ねるか。最近あまり知らないけど若い人が死んだそうだ。若い人は日本中でぼとぼと死んでいっていると思うけど(物理的&精神的)、俺が明日死んでどうなるだろうと思う事すら面倒な日常。何もない。ただ淡々と過ぎる時間と、感情と、一縷の望み。