ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日の水野真紀の魔法のレストランで京都特集とかをやっていた。京都特集とかはほんとオモチャ趣味かつ高いばかりで行きたいと思わせる店を媒体で見たためしがない。なかじんとかちょっと行ってみたいけど。そばを塩で食うなんて通っぽいよね。半可通。土曜どこいこ。唯一の楽しみとなってしまった。
  • 目が若干痒い。そんな感じで今日は結構粉飛んでやがったんじゃねぇかと思う。連絡が良く、全力ダッシュで二日連続一本早い電車で帰っている。その一本早い電車に乗ったら、気の毒にもくしゃみしかしてないようなオッサンがいた。数を数えるんも面倒になってしまうくらいくっしゃんくしゃんしていた。耳鼻科行った方がいいっす。自分は花粉症だと早く諦めて、最寄の頼れるお医者を見つけるべきです。
  • そんなオッサンを尻目に僕はのんびり座っていた。向かいのおねえちゃんがせっせせっせメイクアップしていたのをずっと見ていた。気付いたのか、チラチラバレんようにこっちを意識しながら(いやだからバレてるからね)メイクメイク。鏡で顔を隠して、鏡の向こうではそりゃもう凄い事やってるんじゃないかと思うとゾクゾクしないわけでもなんでもない。昔通っていた教習所の先生に似てたので(その人がその年齢で顔塗りたくって若者の服とか着てると思うとそれはそれで面白かったが)なんとなく見ていた。なんとなく思い切り見てしまうのが自分のようで、最後の方はそれに呼応するかの如く、なんかこっちばっか観ながら必死で化粧に勤しんでいらした。僕はもうそうなると興味を失うので、爆音でMDを聴いていた。
  • 今日もデタラメだった。どうにもこうにもやる気がしない。面倒な事ばかりだ。パパさんが遂にウチの班を離れる事に。僕も離れるのだろうか。ヤンキー班には是非オッサンに行って欲しい。さよおなら〜。
  • 今週も残す所後一日。月曜日から勘定してやっと後1日に減った。起きて寝るだけの暮らし。
  • 相変わらずあの子は今日もよちよち歩いていた。年齢の割にはガキんちょ。演技か?まぁ、どうでもいいや。
  • 音楽が心にプラグを繋ぐ。音楽がない時の俺はなんにも繋がりの無い、タダの宙ぶらりんの状態だ。ただでさえつまらない男が、さらにつまらなくなる。印象にも残るまい。